沼ノ端交流センター | 北栄児童センター トピリカとはアイヌ語のト(沼という意味)とピリカ(良い、美しいという意味)を合わせた当館の愛称です。トピリカから沼ノ端を、そして苫小牧をより良い街に!

NEWS

スマイルフィットネス開催のお知らせ

2023.02.07

2月23日(木・祝)

沼ノ端交流センターでスマイルフィットネスを実施いたします!

健康で快適な生活文化の提案と提供を目的とした、気軽に、誰もが実施できるスポーツメソッドを組み合わせた「エンタメ・笑い要素を取り入れた、新しいフィットネス」です。

全国6会場でオンライン開催し、北海道では函館とここ、苫小牧市沼ノ端交流センターの2か所のみでの開催となっております。

吉本興業の「フルーツポンチ」さんがオンラインゲストとして登場、インストラクターは千秋さんが務めます。

全国各地の会場でスクリーンの中の講師とゲストと一緒にお楽しみください!

申込は沼ノ端交流センター受付または電話にてお申し込みください。

問い合わせTELは0144-82-7099(沼ノ端交流センター窓口)

定員は20名(定員になり次第受付終了)

参加費は無料です!

動きやすい服装、運動靴、水分補給飲料、タオルなどをお持ちください。

センター内に案内チラシもございますので気になる方はぜひ手にとってご確認ください。

たくさんの方のお申し込みお待ちしております!