沼ノ端交流センター | 北栄児童センター トピリカとはアイヌ語のト(沼という意味)とピリカ(良い、美しいという意味)を合わせた当館の愛称です。トピリカから沼ノ端を、そして苫小牧をより良い街に!

NEWS

※1/12更新 児童センター暖房故障について→復旧しました

2022.12.21

1/12

昨日児童センター暖房機の修理が終了いたしました。

本日より通常通り、センター内の暖房機を稼働させての営業となります。

よろしくお願いいたします。

 

1/6 更新

暖房機修理の日程が1月11日(水)に決まりました。

午後~夕方ごろには通常の状態に戻ります。

それまでの間につきましては引き続き一部暖房を切った形での営業となります。

寒い季節にも関わらずご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただければと思います。

 

※12/22 14時更新

暖房機故障の応急処置が終了いたしました。

ただ、全面復旧は年明けになり、それまでは一部の暖房を切った形での営業となります。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

12月21日(水)より、北栄児童センターの暖房機が故障しております。

遊戯室の暖房は問題なく使用できますが、そのほかの児童センター内施設におきましては暖房故障のため平常より気温が下がった状態となっております。

現在、修理手配中ですが21日本日中の復旧が間に合わず、22日も児童センター室内においては寒い状況が予想されます。

利用予定の皆様につきましては、その旨ご了承いただければと思います。

なお、沼ノ端出張所ならびに沼ノ端交流センター貸館、北栄図書コーナーにおきましては暖房機は故障しておりません。通常通りの利用可能となっております。

大変寒い時期にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。