沼ノ端交流センター | 北栄児童センター トピリカとはアイヌ語のト(沼という意味)とピリカ(良い、美しいという意味)を合わせた当館の愛称です。トピリカから沼ノ端を、そして苫小牧をより良い街に!

NEWS

11月3日のふわふわイベントについて

2022.11.01

11月3日(木)北栄児童センターでちびっ子ふわふわイベントが開催されます。

こちらのイベントは完全予約制となっており、既に申込は終了しております。

抽選で当選した方のみ、時間内の入場が可能となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、入場は児童センター側の入口からのみとなります。

遊戯室側の入口からは入場できませんのでお気を付けください。

 

入場される方へのお願い

・受付時に検温、手指消毒を実施します。37.5度以上の発熱がある場合参加できません。

・受付は参加クール時刻の15分前から可能です。時間内であれば出入り自由です。

・マスクについて、参加児童は着用義務といたしません。※保護者判断でつけさせてもかまいません。

保護者はマスク着用を義務といたします。

・ふわふわ遊具で飛んだり跳ねたり回ったり様々な動きをするイベントです。食後すぐ遊ぶと気分が悪くなる可能性があるため、十分お気を付けください。

・会場内は裸足で遊んでいただきます。靴下は滑るので危険です。タイツなど脱ぎにくい服装は避けて頂くようお願いします。

・飲食は会場内では水分補給のみとなります。各自水筒などをご持参ください。